grande color make’s.

HOME > grande color make’s.

新しい美容室のカタチ。

ワンランク上のヘアカラー特化サロン
(カラーカフェスペース併設)の新しいカタチ。

「美容室に行く時間がない」「自宅で染めると面倒」
「綺麗に染まらない」…
ヘアカラーでお悩みではありませんか?

プロの美容師が丁寧×スピーディに美しく仕上げます!
厳選商材を使用しクリアな艶髪へ―


待望の”カラー特化サロン”が登場!
気軽に通えて女性に嬉しい

定期的にカラーチェンジしたい方・ホームカラーを繰り返していた方にこそオススメのSalon。

白髪染め・おしゃれカラーなど1人ひとりにぴったりなカラーをダメージレスで実現!
厳選商材を使用しクリアな艶髪へ。

自然由来成分91%以上で髪や頭皮への刺激を軽減【アジュバンカラー】取扱。
これから先も見据えてご提案を―

頭皮や毛髪に優しい薬剤を厳選しているから、ダメージ・刺激が気になる人にもオススメ☆シリコンや防腐剤不使用。

お悩みを解決してくれる技術力もポイント!
髪にハリ・コシが出てふわっとボリューム感のある仕上がりに。

オーガニックで髪をいたわり、頭皮・毛髪へのダメージを軽減し、
透明感ある仕上がりへ―

明るい色味~ナチュラルな色味まで◎
透明感を感じさせる色味で、気になる所はしっかりとカバーして毎日をもっとお洒落に♪
頭皮や毛髪に優しい薬剤を厳選し、気になるパサつきを抑えてカラーする度に艶髪へ導きます。

【カラー特化】女性にとって髪はとても大切なもの。
ケアにもこだわり、本当に「イイモノ」だけをご提供。

白髪染め・お洒落カラーなどピッタリなカラーをダメージレスで実現!
薬剤はしっかりこだわって欲しいから《イルミナ/アジュバン》なども取扱。

カラー特化サロンならではの技術と色の調合でトレンドStyleを叶えます☆

セルフスペース

シャンプー後、ご自身でブローしていただける
セルフスペースをご用意しております。

美容室ブースに関しては
要予約

店内Gallery